©アライメント産業

WARNING:
From this point on you will need a translator. No acceptation. I do not want to see a post in English, even just to ask questions (Part of the game, just go along with it. English is my only language and I have to do it to so look at it that way).

こんにちは、そして採用オフィスへようこそ!

こんにちは、そしてアライメント業界へようこそ。ここでは、未来に向けた新技術の創出に向けた研究を行っています。あなたがここで働くことをいとわないならば、以下の利用規約に同意してください:
1. 建物の壁内で暴力行為をしないこと。
2. 非公開の会社情報を一般の人と共有しないでください。
3. いかなる状況下でも、あなたは ¦àÊÂÖ@ÐÒæ@ÜÂÚ

以下の条件に同意しますか?はいの場合は、左手の階段を降りて新しいオフィスに向かいます。もしそうでなければ、あなたの右側にあるマインド・ワイピング・ファシリティに進み、そこであなたはこの出会いのすべての記憶をこすり落とされるでしょう。よい一日を!

警告
権限のないユーザーが検出されました

入力されたユーザー資格情報。目的のファイルに進みます。

警告
ファイルは許可されていません。ファイルには、極端な恐怖、暴力的な傾向、および他人への不信感を引き起こす情報が含まれている場合があります。
続行しますか?

はい

ファイル データを取得しています…

ファイルが取得されました。

警告
戻ることのできないポイント。
この時点を過ぎると、あなたはこの建物を離れることはできません、あなたは準備ができていますか?

はい

________________________________________________________________________________

そして、それがゲームの始まりです!

ここまでたどり着いたら、おそらく私が意図したような翻訳者を使っているでしょう。

私にとってもあなたにとっても、翻訳者を使ってゲームをプレイしなければならないのは少し厄介です。しかし、私はまだそれが楽しいメカニックだと思うので、私はそれと一緒に行くつもりです。

遊び方

再生するには、次の形式で検査のためにファイルを提出してください:

ファイル名:

プロセス、クリーチャー、または発明の名前:

そのことの説明:

発見日:

詳細については、私はすべての参加者を招待している別のチャットで私にメッセージを送ってください。

アライメント・インダストリーズと呼ばれる会社は、世界を乗っ取るために使用される生物兵器と技術兵器の作成と封じ込めを扱う極秘組織です。多くは個人を洗脳し、人々を無分別なゾンビに変えることを含みます。

ゲイン、申し訳ありませんが、全体について「あなたは翻訳者のものしか使うことができません」が、ゲームがそれを必要とするように動作するために起こらなければなりません。あなたの提出物を見るのを楽しみにしています!

それでゲームを始めましょう!

何。翻訳者はただ左と言うだけだ。

私はあなたが間違った言語を持っているかもしれないと思う。

Resnično ne razumem, zakaj je treba to igro prevesti?

Saya mendapatkannya untuk estetika tetapi masih

Բայց ես դեռ հետաքրքրված եմ այս խաղով

Unicode á þessum vettvangi er líka frábært

私はそのようにしたからです。また、日本語ではなく日本語で話す必要があります(ここに言語を挿入してください)。私は複数の言語のことが好きですが、1つを選んでください。

Я заплутався, чи можу я використовувати іншу мову, крім англійської?

英語以外の言語を使用する必要がありますが、投稿ごとに言語を切り替えないでください。混乱します。私はあなたが英語で話すことができるプライベートチャットを、一瞬か2で作るつもりです。

それで、これは何についてですか?例えば、提出物の形式は何ですか?

また、このゲームの目的は何ですか?楽しい提出をするだけですか(しかし、別の言語で?)

iPhoneの翻訳機を使うのがひどいならごめんなさい

Vùng miền không dịch được và là đã mặc miệng

ファイル名: Warlock Initiative

プロセス、生き物、または発明の名前:サモナーズゲート

その説明:古代の寺院で発見されたこれらの門の背後にある魔法は、自然の中で発見されたり、門を通って召喚された生き物(門は宇宙のランダムな場所に現れる)を召喚者に縛ることを可能にします。しかし、生き物/生物が結合される前に持つことができる神経接続の数には制限があるようです[サピエントが縛られるのを防ぐために]。

縛られた生き物は、アクティブ、アウトアンドアバウト、または「休息」状態で、召喚者の体にフィギュアのようなタトゥーとして現れることができます

自分自身に結合できる生き物の数は、意志力の強さ(または同様の測定値)に基づいているようです。

現在バインディングに成功したサモナーはウォーロックとして知られています

発見日:2022年5月3日(今後の原因、なぜ、この会社は将来そうなるかもしれない)

提出 私たちが「魔法」と呼ぶものに対する理解の欠如のために拒否されました

Una sola domanda: Ma perché?

E cosa significa la regola 3

Comunque sono interessato ad entrare in questo gioco

さて、これは少しまとまりがないように感じるので、出発点を追加すると思います。いつでも参加できますが、フェーズ1から開始し、フェーズ2まで進む必要があります。

また、翻訳は少し奇妙かもしれません。

nome file: L.W.E. 01

Il nome del processo, creatura o invenzione: U.D.E. 01

Spiegazione di ciò: la statua di un essere umanoide con 2 corna simmetriche e una massa tentacolare con un occhio centrale nella sua faccia. Esso modifica gli esseri viventi intorno a sé (U.D.E 01-B), è possibile controllare U.D.E 01-B inviando segnali elettromagnetici a U.D.E 01.

Data di scoperta: 20/Febbraio/1910

初日

こんにちは、これはアライメント業界で働く最初の日でなければなりません。始めましょう。まず、あなた自身についていくつか教えてください。

特徴

あなたは7つのカテゴリーで35ポイントを使うことができます。あなたを最もよく表しているのはどのような見方ですか?

強さ
感知
耐久性
カリスマ
知能
機敏
幸運

翻訳が少しバグがある場合は申し訳ありません。

この会社であなたに最も適した仕事を得るために人事フォームに記入してください。これらは、次のいずれかのジョブになります。
イノベーター
フィールドエージェント
ビルダー
デザイナー
コミュニケーションエージェント

仕事に満足できない場合は、エリオット博士の研究室に気軽にアクセスしてください。

すべての人員は公平に扱われ、ここアラインメント業界では失敗をオプションとして受け入れないことを忘れないでください。
すてきな一日を!

1 Like

カウミルカービッグチョンカー核兵器レモネードフードチーズパイローストミート

no

スペイン語を話せますか。
スペイン語の「いいえ」は英語の「いいえ」と同じです。

In tante lingue “no” è lo stesso